TEAM AMU!!
プロフィール

ねーたん&にーたん

Author:ねーたん&にーたん
金色の天使を愛してます
アム&あんじゅ命の姉&兄

 
最近の記事
©Plug-in by PRSU

 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
Poodle時計(White)
 
--.--.-- (--)


 
と~っても忙しかった梅雨の時期・・・
気がつくと、季節は夏も過ぎ秋めいてますね~

6月

すりぃ☆ぴーすを預けて・・・
AmuriとAngeとでいちご狩りに行きました
甘くておいしかったね!
Amuriたちもた~くさんビタミンとってきたよ(笑)

縺・■縺皮叫繧・040_convert_20101003092045
縺・■縺皮叫繧・001_convert_20101003092219

7月

海の日の連休、今年も来ました!
みんな大好き♪びぶ~♪
Anamがちょっと逞しくなってた

2010+螟・005_convert_20100926133219
2010+螟・025_convert_20100926133429
2010+螟・024_convert_20100926133349

7月26日Amuri11歳のBIRTHDAY!!
AmuriとAngeとで過ごしました
11歳になって、急に老いが感じられる今日この頃ですが。。。
Amuriが快適かつ健やかに過ごせるよう、これからもサポートしていきたいと思います。

2010+螟・040_convert_20100926133742
2010+螟・045_convert_20100926133814
2010+螟・096_convert_20100926133931

8月

お盆もびぶ~に行くつもりでいたのに・・・
熊五郎が出没するようなので中止~
なので、びゅんびゅん族は、夕方ランに勤しんでおりました。

2010+螟・104_convert_20100926134008
2010+螟・137_convert_20100926134127
2010+螟・183_convert_20100926134321

9月

11年前の9月2日にAmuriとはじめて出会い・・・
Amuriは3日にわが家の家族になりました。
家族記念日ももっちろん♪
みーんなでお祝いしますよ~

0903cake.jpg

子だくさんのわが家・・・
1年にたくさんのアニバーサリーがあり・・・
けっこうな割合でケーキ食べてます
(ママは大変かもね!でも、これからもお願いね
 
2010.04.30 (金)

4月のこと。

桜咲く4月、関東地方にてお花見の集いがあったので・・・

逕サ蜒・152_convert_20100407074120

車内では争奪戦をしながら・・・

逕サ蜒・188_convert_20100407074537

弾丸ツアーしてきましたね

逕サ蜒・018_convert_20100407073416
逕サ蜒・094_convert_20100407073757

おもっきり走り回れて、とても楽しそうでした~♪

逕サ蜒・183_convert_20100417185955
逕サ蜒・181_convert_20100417190212

Anelaと2ピースで朝霧のオフ会にも行ってきました!
素敵なペンションにお泊りしました♪
上げ膳・据え膳・・・のんびり親子で過ごせました~
快く送り出してくれた、パパ&にーたんに感謝です

逕サ蜒・085_convert_20100414221809
逕サ蜒・153_convert_20100417220400

オフ会の翌日は、西湖で水遊び~
泳げたかって??
さぁ~ どうでしょ~
ビで特訓かな!!
 
2010.03.31 (水)

2月・3月のこと。

2月はお誕生日月間でしたね!!
Anamはお誕生日前にピーになっちゃったけど・・・
Angeの10歳のBirthdayには、こうして揃ってお祝いができました♪
闘病しながら、みんなでこの日が迎えられて、本当に嬉しい!
こんな幸せが来年も続きますように・・・・

逕サ蜒・023_convert_20100227215639
逕サ蜒・002_convert_20100227215518

3月3日は桃の節句!
ママがちらし寿司を作って、お祝いしてくれました
冠を被ってもらったら・・・
たちまち不機嫌になっちゃった~(笑)

逕サ蜒・002_convert_20100303215454
逕サ蜒・008_convert_20100303215511
逕サ蜒・018_convert_20100303215557

金沢の坊ちゃんと京都の坊ちゃんと琵琶湖で遊んだね!
この日は、とても風が強かったけど・・・
楽しかったね~
また遊ぼうね!!

逕サ蜒・148_convert_20100328063717
 
2010.01.01 (金)

2010年1月

新年明けましておめでとうございま~す

逕サ蜒・026_convert_20100102130753
逕サ蜒・030_convert_20100102130715

2010年もAmuriはとっても笑顔です

逕サ蜒・016_convert_20100111152857

今年もたくさん楽しいことがありますように・・・
みんなが笑顔で過ごせますように・・・

 
2009.12.31 (木)

12月のこと。

2009年の師走に、ひさしぶりにTDLに行きました
やっぱり夢の国・・・卒業はできないみたい

逕サ蜒・166_convert_20091214105248

翌日には、Anamの兄弟姉妹と都会の公園で遊び・・・DOG CAFEにも行っちゃいました
ほんっと、楽しかったです♪

逕サ蜒・121_convert_20091214211058
逕サ蜒・125_convert_20091214104806
逕サ蜒・104_convert_20091214103935

クリスマスはみんなで過ごしたね!
今年もママが美味しそうなディナーを作ってくれました
匂いにそそられ、Anelaはフライング~

逕サ蜒・026_convert_20091226212032

みんなもワラワラと・・・
キッチンは定員オーバーだよ(笑)

逕サ蜒・038_convert_20091226212214
逕サ蜒・016_convert_20091226212241

また来年もみんなでお祝いしようね~☆ミ

逕サ蜒・005_convert_20091227133516
逕サ蜒・003_convert_20091227133403

シニアのAmuriもAngeもとっても幸せそう・・・
いい2009年だったかな?
2010年も健康に気を付けつつ、楽しい毎日を過ごしたいね!
ねーたんは、ご機嫌なあなた達の笑顔や、幸せそうに眠るあなた達の姿を見ると、本当にほっとします。
AmuriやAngeがいる幸せな日々が続きますように
 
